« またひとりダーリンが | トップページ

2008年6月 9日 (月)

祝!

皆さまお久しぶりです。最近いろいろと忙しかったり悩んだりすることが多くて、更新をさぼっておりました。すみません。
しかし今日はおめでたいことが!検査に行って、姉の赤ちゃんの性別が判明しました。男の子だそうです♪
うちは姉と二人姉妹、それにいとこたちもほとんど女の子だったので、男の子ってどんななのかな~と母と話してます。不安もあるけれど、楽しみ。ちょっと大きくなったら甥っ子を相手にいろいろ遊ぶんだい☆(でも何をして?うーんわかんない)

かっこいい子に育ってくれたら叔母は嬉しいなあああ。

Rhcp_80609_1
アンソニーや、

Brandon_80609_1
ブランドンのようになれとは言わないけど(まず人種が違いますし)。

でもやはり、元気で丈夫に生まれてきてほしいです。お姉ちゃん読んでる?頼みますよ~。

|

« またひとりダーリンが | トップページ

日々のもろもろ」カテゴリの記事

コメント

かいろさん こんにちは!
久しぶりにかいろさんのお元気な様子、拝見できてとっても嬉しいですhappy01
かいろさんもお姉さまもお母さまもそして生まれてくる赤ちゃんも、みんなみんな、
かいろさんの周りの人たちの幸せでお健やかな毎日を、
ariescancercattaurusdogsnowchicksnailも 心をこめてお祈りいたしますっheart04
かいろさんちの方も梅雨入りrainしましたね。お元気で~。

投稿: メグ | 2008年6月10日 (火) 23時06分

メグさんこんにちは。コメントありがとうございます。毎度のことですがお返事が遅くなってしまって申し訳ありません…。
姉は元気なようです♪ こないだはうちに送られてきたメロンを、母に「食べたい」とせがんだ(?)らしく、母が高速バスで2時間の道のりをものともせず持って行ってあげてました。全く甘いんだから~(←姉が読んでたら怒られる!!!)。
それではこの辺で。ありがとうございました!
P.S.
梅雨に入ってまだ間もないのに、もう梅雨明けが待ち遠しくてたまりません~。

投稿: かいろ | 2008年6月18日 (水) 22時29分

かいろさん こんにちは。
お元気ですか?12月になりました。
NHKの天気予報にかいろさんお気に入りの雪だるまの「ゆっきー君」snowが登場する季節になりましたね。どうか風邪をひいたりなさっていませんように。
こちらでよくお会いしていた「つぎっちさん」も、きっとどこかでお元気で、かいろさんと再会できる日を楽しみに待っていらっしゃることと思います。
お元気でいつまでもお元気で、お幸せな毎日でありますように。
今年もありがとうございましたhappy01

投稿: メグ | 2008年12月 1日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101793/21530703

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!:

« またひとりダーリンが | トップページ