« 2008年5月 | トップページ

2008年6月

2008年6月 9日 (月)

祝!

皆さまお久しぶりです。最近いろいろと忙しかったり悩んだりすることが多くて、更新をさぼっておりました。すみません。
しかし今日はおめでたいことが!検査に行って、姉の赤ちゃんの性別が判明しました。男の子だそうです♪
うちは姉と二人姉妹、それにいとこたちもほとんど女の子だったので、男の子ってどんななのかな~と母と話してます。不安もあるけれど、楽しみ。ちょっと大きくなったら甥っ子を相手にいろいろ遊ぶんだい☆(でも何をして?うーんわかんない)

かっこいい子に育ってくれたら叔母は嬉しいなあああ。

Rhcp_80609_1
アンソニーや、

Brandon_80609_1
ブランドンのようになれとは言わないけど(まず人種が違いますし)。

でもやはり、元気で丈夫に生まれてきてほしいです。お姉ちゃん読んでる?頼みますよ~。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ