« 無題 | トップページ | 今さらだけど寒中お見舞い »

2008年1月24日 (木)

1日経って

悲報から1日経ちました。
あまり情報を得ようという気になれないのですが、先ほどニュースのサイトをひとつ見てみました。死因を特定するには時間がかかるとのこと。麻薬を常用する人がよくするような、お札をぐるっと丸めたものがあったこと。しかし麻薬は見つからなかったこと。

たぶんわたしが‘そろそろ起きなくっちゃ、ああ仕事行きたくないなあ’なんてうだうだしていた頃、彼は息を引き取りました。
たくさん恋をして、可愛い娘もいて、彼のこれからを楽しみにしている人が大勢いるような、そんなヒースがこんな風に逝ってしまうなんて。
“人は死ぬ時は皆ひとりなんだ”とはよく言うけれど、そしてその通りだとは思うけれど、でもヒースにはふさわしくないと思うのです、こんな最期の迎え方は。うまく言えませんが。

そして、同じサイトに載っていてびっくりしました。少し前にB.レンフロも亡くなっていたんですね。全然知りませんでした。ファンというわけではなかったけれど、やはり悲しいです。

P.S.
コメントをくださった方々、これでお返事とさせてください。
こんなことでブログを再開することになるとは・・・。

|

« 無題 | トップページ | 今さらだけど寒中お見舞い »

コメント


忘れがたい悲しみは忘れがたいままにしておかう
 
苦しい心は苦しいままに けれどもその心を今日は一たび寛がう

みんなで元気をとりもどして 涙をぬぐって働かう

     -----三好達治「涙をぬぐって働かう」 より

かいろさん お返事ありがとう。
さっきオーストラリアのYahoo!を見てみました。
悲しみに沈んでいるたくさんの人々の言葉がありました。そして、
NYのヒースのアパートに、ヒースのために、
Aussie Flag が立てられたそうです。
God,you bless Ennis Del Mar.
God,you bless Heath Ledger.

かいろさん、今年もどうぞお元気でね。

投稿: メグ | 2008年1月24日 (木) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101793/10054959

この記事へのトラックバック一覧です: 1日経って:

« 無題 | トップページ | 今さらだけど寒中お見舞い »