« 今年最初の記事ですが | トップページ | わたしのこのごろ »

2007年1月28日 (日)

楽しい切り貼り

皆さまこんにちは。お元気ですか?

わたしは相変わらずですが、テンプレートを戻した際にタイトルバナーの画像を作ったのが楽しかったので、更に写真の数を増やしたものをまた作成してしまいました(←それより記事書くのが先だろうという感じなんですが、ギャ~)。
もっといろいろな映画から取ってきたかったのですがさすがに全部は入れられず、うううう残念。悔しいので、ちまちま切り貼りしてまた作ろうかなーなどと考えております。

それでは皆さま、よい休日をお過ごしくださいませ。

Brokeback_0508_1_1 
今年の賞レースには胸が躍らない・・・。まあ去年が特別すぎたんですけど。

|

« 今年最初の記事ですが | トップページ | わたしのこのごろ »

日々のもろもろ」カテゴリの記事

コメント

かいろさん★「皆さまお元気ですか?」と尋ねてくださっているかいろさんご自身は元気回復なりつつあるのですね?良かった。
画像の切り貼り、おもしろいね。どれも「もうちょっと見せてよ~」という感じで思わずめくりたくなります(笑)。でも、短い期間使っていらした映画フィルムのもとても良かったですよ。
「今年の賞レースには胸が躍らない」のは同感。去年は今頃からNewsweek日本版でも、ジェイク・ジレンホールさんのインタビューが掲載されたり、同性愛に関する記事が特集されたり、「作品賞はBBMでほぼ決まり!」的な内容が2週にわたって書かれたり、で読んでるこちらもワクワク・ドキドキしながら結果を待っていて。そして結果を知ってしょんぼりしたり。(それも含めて去年が懐かしいです)去年は翌日のロサンジェルスタイムズ(3/5)にも「アカデミーに革命は起きなかった」という、BBM落選を惜しむ記事が載ったそうですが、今年はどういう結果になろうとも、特にそういった感慨も起きないのかしらん?
強いて言えば、04年大統領選のときにブッシュ批判をしたために『アビエーター』での好演虚しくアカデミーから肘鉄くらったレオ君が、今度は主演男優賞をとれるかな?というところに注目します。『ディパーテッド』もいいけど『ブラッド・ダイヤモンド』早く見たいです。

お返事いりません。やっぱりそれよか先に記事を書いてほしいから。ギャ~★

投稿: メグ | 2007年1月28日 (日) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101793/5104657

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい切り貼り:

« 今年最初の記事ですが | トップページ | わたしのこのごろ »