« 2006年もあと少し・・・ | トップページ | 楽しい切り貼り »

2007年1月18日 (木)

今年最初の記事ですが

皆さま、こんにちは。ご無沙汰しております。
新しい年になってからもう半月が過ぎました。お変わりありませんでしょうか。
わたしの方は現在ちょっと体調に問題がありまして、またブログをほったらかしにしてしまってます(といっても重病とかいうわけではありません。ちょっとした睡眠障害と、プラスα?みたいです)。
というわけで、長い文章を書く気力が出るまでもう少しこのままにさせてください。いただいたコメントにも結局お返事しないままで本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Daniel_70118_1_1 
ダニエルボンドの画像を貼ってごまかそう・・・。

|

« 2006年もあと少し・・・ | トップページ | 楽しい切り貼り »

日々のもろもろ」カテゴリの記事

コメント

かいろさん★良かった。

ちょっとだけ(いえ、実はかなり)・・・心配しておりました。
良かった、今年もお会いできて。
今年一年、かいろさんが元気で過ごされますように。
バラライカの美しい音色が戻るのにもうちょっとかかりますか?
かいろファンに気を使わないでね。
ダニエルボンドさんを見つめながら、また気長に待ってます★

投稿: メグ | 2007年1月18日 (木) 12時11分

かいろさん、こんにちは。
やはり体調崩しておられたのですね。辛いですね・・。
やんだか無理強いしてしまったかな? ごめんなさいね。
どうかゆっくり休んで下さいね。記事やコメントレスは気になさらず。
のんびりおいしいものでも食べて、好きな事をして下さい。
またいつか、お話できたらと思います。ではでは。

投稿: 真紅 | 2007年1月18日 (木) 13時30分

体調、お悪いんですね。無理しないで下さいね。
気長に待ってますので、ゆっくりしてくださいませ。お大事に。

ダニエルボンドさん素敵ですね。

投稿: しじみ | 2007年1月18日 (木) 14時15分

かいろさん、おひさしぶりです。
不調でいらしたのですね、年末年始にお忙しい職場なので心配していました、どうぞゆっくり休養してください、レスは不要です。

本日、拙宅で【「Opening」という曲】の記事を紹介させていただきましたのでURLを貼っておきますね、事後承諾で申し訳ありません。今後ともよろしくお願いします。

投稿: びあんこ | 2007年1月19日 (金) 12時46分

かいろさん、体が基本ですから、ゆっくりお休みしながら、気分転換にPCを観る程度で良いかと思います♪
このコメントにもレス不要ですよぉ~!!

ダニエル氏の写真ありがとう♪

投稿: D | 2007年1月19日 (金) 22時09分

かいろさん、お加減いかがですか。
み~んな放って、冬眠のように体を休めてくださいね。やりたい事だけ、やりたい時にやってください。
それでは、また。

投稿: kママ | 2007年1月19日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101793/4974373

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初の記事ですが:

« 2006年もあと少し・・・ | トップページ | 楽しい切り貼り »