« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007年1月28日 (日)

楽しい切り貼り

皆さまこんにちは。お元気ですか?

わたしは相変わらずですが、テンプレートを戻した際にタイトルバナーの画像を作ったのが楽しかったので、更に写真の数を増やしたものをまた作成してしまいました(←それより記事書くのが先だろうという感じなんですが、ギャ~)。
もっといろいろな映画から取ってきたかったのですがさすがに全部は入れられず、うううう残念。悔しいので、ちまちま切り貼りしてまた作ろうかなーなどと考えております。

それでは皆さま、よい休日をお過ごしくださいませ。

Brokeback_0508_1_1 
今年の賞レースには胸が躍らない・・・。まあ去年が特別すぎたんですけど。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2007年1月18日 (木)

今年最初の記事ですが

皆さま、こんにちは。ご無沙汰しております。
新しい年になってからもう半月が過ぎました。お変わりありませんでしょうか。
わたしの方は現在ちょっと体調に問題がありまして、またブログをほったらかしにしてしまってます(といっても重病とかいうわけではありません。ちょっとした睡眠障害と、プラスα?みたいです)。
というわけで、長い文章を書く気力が出るまでもう少しこのままにさせてください。いただいたコメントにも結局お返事しないままで本当に申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

Daniel_70118_1_1 
ダニエルボンドの画像を貼ってごまかそう・・・。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »