« 日刊スポーツ映画大賞 授賞式 | トップページ | 今年最初の記事ですが »

2006年12月30日 (土)

2006年もあと少し・・・

コメントのお返事が滞ったままです。ああもう本当にけしからん・・・。少しずつ書かせていただく予定ですので、来年また覗いていただけると嬉しいです。

今日はお休みだったので、掃除や片付け、お飾り、栗きんとんの芋の裏ごしをしました(今年の芋はなにか相性が悪く、手に豆ができてしまいました~)。ここのところ寒い日々が続いていたけれど、皆さまの年越し準備は順調に進んでいるでしょうか?体調を崩されないようにお気をつけて、元気に新しい年をお迎えくださいませ。

BBMのおかげでたくさんの方々とお知り合いになれた記念すべき一年が、終わろうとしています。皆さま、本当にありがとうございました。
では、わたしの代わりにこの方から締めのご挨拶を。

Jake_1230_3

さて、来年はどんな年になるのでしょうか?全ての人がもうちょっとずつだけでも幸せになれるといいなあ。

|

« 日刊スポーツ映画大賞 授賞式 | トップページ | 今年最初の記事ですが »

日々のもろもろ」カテゴリの記事

コメント

かいろさんのBFのジェイクさん★おぉ~!かいろファンの私たちにご挨拶くださるためにわざわざバラライカへお越しくださいましたか!なんと嬉しいこと(^0^)。今年、私たちは睫毛が長く情熱的なあなたの蒼い瞳から発せられた色気に完璧にノックダウンされ、そして今まであんまり意識してこなかった「社会や自分の心の中の“寛容と不寛容”について」真剣に考える機会をいただきました。映画BBMが日本に上陸して以来、毎日毎日、あなたのことを想う日々でございました。どうぞ来年も、たくさん私たちの前に登場してくださいませ★

ジェイクさん愛するかいろさん★今年最後にかっこいいジェイクを呼んできてくださってありがとうございます!ハッピーな大晦日になります~(まだ大掃除が残ってるけど:涙)。
おっしゃるとおり、来年は、来年は。
たくさんの人がちょっとずつでも幸せになりますように。
できればたくさんの心優しい映画に出会って、スクリーンの中のヒーロー・ヒロインたちと一緒に笑ったり泣いたり考えたりしてゆきたいです。来年も映画をたくさん紹介してね。ありがとう★

投稿: メグ | 2006年12月30日 (土) 23時20分

素敵な写真でご挨拶いただいてありがとうございます!

今年はいろんな映画のお話させていただいて、とても楽しかったです!!
来年も、またミーハー全開でお邪魔しますので、よろしくお願いします♪

よいお年をお迎えくださいませ♪

投稿: D | 2006年12月30日 (土) 23時25分

かいろさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりましてごめんなさい。
かいろさんとはいい男談義で盛り上がりましたね。
また、楽しいバトンなどなど、わいわいやりたいです。
今年一年お世話になりました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来る年も宜しくお願いいたします。

投稿: おかみ | 2006年12月31日 (日) 01時28分

かいろさん、はじめまして!
そして新年明けましておめでとうございます。

ジェイクの写真カッコいいですね!
それにしてもジェイクってフォトジェニックですね。写真によって雰囲気が全然違います。

今年がかいろさんにとって、ハッピーな一年となりますように。

またおじゃまさせていただきますね。

投稿: Aya | 2007年1月 9日 (火) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/101793/4734595

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年もあと少し・・・:

« 日刊スポーツ映画大賞 授賞式 | トップページ | 今年最初の記事ですが »